ドクターリセラ とうきのしずく 口コミ評判を暴露!

2018年04月13日

とうきのしずくを体験後の目の下のたるみはどうなった?

とうきのしずくを2015年の3月末から使っています。

とうきのしずくを使っていない
2014年9月の私の目の下のたるみは
こちらの画像です。
↓ ↓ ↓ ↓

KIMG0040.JPG

写真を見るとたるみがしっかりわかりますね。

映りはかなり悪いですが目の下のたるみや
毛穴はしっかり映っています。

あれから1年、わたしの目の下のたるみは
どう変化したでしょうか?

1年後の目の下のたるみ画像はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

KIMG0194.JPG

目の下にあったたるみは、かなり平たんになっています。

透輝の滴






目の下のたるみはゴルゴラインという別名がありますよね。

現実は受け入れたくないのが本音ですが
それまでほったらかし状態だってのでしょうがいない・・

ちょうど1年前、この目の下のたるみにショックを受けて、
どうにかしようとヤーマンの美顔器プラチナホワイトrfを購入。

とうきのしずくを購入したのはそれから半年後。


それから、ヤーマンの美顔器ととうきのしずくで
ケアしてきました。

ヤーマンの美顔器にはイオン導入が搭載されてるので
普通に美容液をぬるより確実に浸透するからです。


とうきのしずくの若返り成分グロースファクターと
ヤーマン美顔器のイオン導入のダブルパワーのおかげです。

現在55歳なので睡眠不足や疲れがたまると目元の
血行が悪くなってしまうので、これからも
こまめにケアしていきたいですね。

私の場合、とうきのしずくの効果はちゃんとありました!

まだ使ったことがない方は、10日間お試しできる
とうきのしずくスタートセットがおすすめですよ。

⇒とうきのしずくお試しスタートセットはこちら

ラインナップ訴求