ドクターリセラ とうきのしずく 口コミ評判を暴露!

2018年04月15日

とうきのしずく口コミ 私が使ってみた感想

とうきのしずく口コミで、私が使ってみた感想を書きます。

私がとうきのしずくを使ってから、この記事を書いている時点で
まだ半年はたっていません。

初回限定のスターターセットでお試ししてから
定期購入を申し込みました。

お値段が9,000円台なので2ヶ月に1本の定期購入で
ケチケチと使ってきました。

毎月の定期購入にしなくてもいいんです。

使い始めの最初はまぶたが腫れたり、首筋が赤くただれたり、
ブツブツができたり、とリアクションが起こりました。

⇒とうきのしずくを実際にお試ししたビフォーアフターはこちら

リアクションがおこるのは知っていたので
我慢して使っていたところ、2ヶ月くらいで
ただれていたところは、今ではツルツルになっています。

最近になって周りの人に言われるのが、
「顔が痩せたね」ということですね。


現在55歳なので顔のたるみが改善したのでしょうか?

下っ腹は相変わらずちょっと出てるので体が
痩せたわけではないようです。

これも最近言われたことですが、
「二重まぶたが、そんなにはっきりしてた?」ということ。

若いころはくっきりした二重だったのですが、
年齢とともにまぶたが下がって二重が
目立たなくなってたのでしょう。

とうきのしずくにはEGFやFGFという若返り効果のある
グロースファクターが8種類配合されています。

皮膚の表面や角質層の細胞を若返らせるので
まぶたや他の部分もハリが出てきたのですね。

これから使いつづければもっとハリが出てくるでしょう。

お金に余裕のある方は1ヶ月ごとの定期購入がおすすめです。

私のように1ヶ月分を2ヶ月ケチケチ使っていても
効果が出るのですから!

定期購入する前にお試しセットがお得です
↓ ↓ ↓

ラインナップ訴求


posted by リセラ at 13:56| 購入者の口コミ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする