ドクターリセラ とうきのしずく 口コミ評判を暴露!

2018年04月27日

とうきのしずくの評判は本当?



とうきのしずくがすごくいいって評判は本当でしょうか?

ドクターリセラが自信を持って販売している美容液
「透輝の滴(とうきのしずく)」は特別な成分を配合。

通販で購入できるようになって好評ですが、ほんとうに
評判がいいのか、実際に自分で使って効果を確認してみました。


>>>目の下のたるみ ビフォーアフターはこちら


>>>私が実際に使ってみた体験レビューはこちら


とうきのしずくは楽天でも発売されていますから
まずは楽天の口コミを見てみました。

【とうきのしずく楽天での評判】

楽天での総合評価の点数は5点満点中4.67点と高得点です!

使った人はかなり効果を感じているということですね。

ここで口コミの一部を紹介しておきます
・毎月いっているエステでも使用中です。
 この陶器のしずくを使っていると、肌の弾力が上がりました。
 小じわが消えたしファンデもワント―ン明るい色に変えました。

・とうきのしずくを使ってから、お肌がかさかさしなくなりました。

・エステで勧められて使用中で、すごくよいです。
 乾燥知らずのお肌になりました。


とうきのしずくスタートセットはすでにドクターリセラの会員でも
使ったことがなければお試し価格で購入できますよ。

>>>会員の方の10日間お試しセット窓口はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット






ドクターリセラ商品やとうきのしずくをまだ一度も使ったことがない方は
コチラがお得な窓口になります
↓  ↓  ↓

10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!


次は@コスメの口コミを紹介します。
【とうきのしずくアットコスメでの評判】

@コスメでの評判は7点満点中、平均5.5点とこちらも高評価!

・透輝の滴、美容液じたいは透明でトロッとしてます。
 実際にお肌につけてみるとしっとり。
 つけてしばらくたつと、さらっとしてべたつかないので
 ちょっと不思議の美容液だとおもいました。
 あるブランドの美容オリーブオイルよりもずっといいかんじ。

・とろっとしたトロミが少しある美容液です。
 洗顔後すぐに使用することが大切です。
 付けた翌日はお肌のハリが出て,肌もプルプルになるのでオスス。
 開封後は冷蔵庫保管してますがお風呂上がりに付けると
 冷えた美容液が毛穴までキュッと引き締目てくれます。
 もっと量がたっぷりあったラいいですね。

・初めて行ったエステサロンですすめられ、しぶしぶ購入して使ってみたら・・・
 肌に透明感が出てきたのでハマりました!おすすめできる美容液です。
 最初は乾燥したように思うかも、と言われてましたが使いつづけると
 しっとりしたお肌になっていきます。
 今では20代のころよりもキレイな肌になりました。
 会社の同僚からもうらやましがられます。
 今は定期便の契約をして定価より少しお安くケアしていますよ。

とうきのしずくは、もともとエステサロン限定の美容液だったので
現在でもエステサロンで購入される方がおおいようです。

通常価格は約1ヶ月分が9,720円。
通販で定期購入すると少し安い価格になります。

初めて使う方はお試し価格で購入できるスタートセットがいいですよ。

ドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズの基礎セット4点と
とうきのしずくが10日分お試しできます。

激安価格です!

とうきのしずくお試しスタートセットはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

>>>透輝の滴お試しスタートセットはこちら



posted by リセラ at 20:44| とうきのしずくの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする