ドクターリセラ とうきのしずく 口コミ評判を暴露!

2018年04月19日

とうきのしずく 購入者の口コミ・レビュー

KIMG0125.JPG

透輝の滴(とうきのしずく)はドクターリセラがエステサロン専用に
開発し販売していた美容液なので一般には手に入りませんでした


エステシャンも効果を認めている美容液と聞いていたので
以前から興味はすごくあったんですよね。

それがお試しの激安価格で購入できるのでうれしいんですが
本当にいいのか購入者の口コミを暴露しちゃいます!

とくに気になるのが自分と同じくらいの年代の口コミです。



【とうきのしずく購入者の口コミ】

・50歳を過ぎて、お肌のくすみや黒ずみでお肌のトーンが暗くなってましたが
 透輝の滴を使ってみたらだんだん白くなってきました。明るくなって
 城島杏香さんみたいな50代になりたいので使い続けます。

・忙しいと睡眠不足になり顔にも疲れが出やすい年齢になりました。
 そうなるとどっと老けた印象になるので効果のあるスキンケアを
 探していましたところに出会ったのがドクターリセラの透輝の滴(とうきのしずく)。
 とうきのしずくで艶とハリが出てきたせいか知人からも「つるつるだね」
 と言われるようになりました。卵肌のようと言われるようになったんですよ!
 最近はすっぴんでいることも多くなってきました。

・以前通っていたエステで勧められてずっと使っています。
 とうきのしずを使ってから、乾燥肌の悩みはなくなりました。

・毎月定期的にいってるエステのエステシャンにすすめられ購入。
 テクスチャーはどちらかというとドロっとしておりほかの美容液より
 しっとり感が強いです。
 クレンジングと洗顔後に手の平に5円玉位の大きさを顔だけでなく
 デコルテまでしっかり塗ります。
 とくに気に入ってるのはピーリングした後のしみこみ具合が実感できること。
 透輝の滴(とうきのしずく)はお値段が高いのでピーリングして使用すると
 角質層までちゃんとしみこむので効果が高まると思いました。
 透輝の滴で効果がないという方は角質や汚れがたまってるかも・・・


透輝の滴(とうきのしずく)お試しセットはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

">>>>ドクターリセラ初めての方はこちらから

>>>ドクターリオセラ会員の方はこちらから




posted by リセラ at 09:05| 購入者の口コミ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする