ドクターリセラ とうきのしずく 口コミ評判を暴露!

2017年06月24日

幹細胞コスメ リセラディーヴァはエステシャンが絶賛!

リセラディーヴァはエステシャンが選ぶ幹細胞コスメ


Dr,リセラから14年ぶりの新シリーズとして登場したのは今、
最先端と言われる幹細胞コスメ「リセラディーヴァ」です。

すでに多くのエステシャンが使って絶賛していますね。

リセラ独自の海洋深層水【αグリックス】と
ヒト幹細胞培養液+植物幹細胞培養液の
トリプルパワーを配合。


クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、日焼け止めの5つのシリーズがあります。


特に注目したいのは化粧水、美容液、日焼け止め。

これらにはヒト幹細胞培養液が入ってるからです。

化粧水についてはすでに体験しているエステシャンの感想では
「アクアヴィーナスシリーズより」保湿力が上がった」

美容液は「ヒト幹細胞と植物幹細胞の融合で良いと思える美容液」

「UVカットにも人幹細胞が入っておまけにケミカル処方ってすごい!」


などなど幹細胞のパワーが想像できそうな感想です。

幹細胞コスメは「アンチエイジングの最終兵器」と呼ばれるほど注目されています。

特にヒト幹細胞は細胞からお肌の変えてくれるかも。


加齢や乾燥、紫外線などで日々劣化していく皮膚細胞を
若いころのような状態に導いてくれる可能性があると言われます。

美容クリニックでケアしなくてもアンチエイジングが期待できます。


お値段は6,000円〜18,000円。


ドクターリセラ取り扱いサロンで購入できます。通販では購入できません。



ヒト幹細胞コスメをもう少し安く通販で購入してみませんか?初回限定2,000円からお試しできる人幹細胞コスメがあります。


詳しくはこちら
↓  ↓  ↓

プレミアムエッセンス

posted by リセラ at 11:01| Recella Diva(リセラディーヴァ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

リセラディーバの口コミでわかる幹細胞の効果は?

リセラディーバの口コミ


リセラデイ―バはヒト幹細胞培養液を配合した最先端のスキンケアシリーズです。

ドクターリセラ独自のαグリックスとヒト幹細胞培養液の相乗効果が期待大!


ヒト幹細胞だけでなく植物幹細胞が一緒に入っています。



使った人の感想によるとリセラディーバの化粧水は保湿力がアクアヴィーナスの化粧水より高いということです。つかい心地もすごくいいけど値段も12,000円といいのです。


注目の美容液にはヒト幹細胞培養液と植物幹細胞が合計5種類入っています。他を使わなくてもこれだけでいいということですよ。気になるお値段は1本18,000円です。

通常の化粧品が表皮に届くのがやっとですが、このリセラディ―バは真皮層に働くということを聞きました。開発したのは手嶋先生というドクターリセラ選任のドクターです。さらに東京大学で幹細胞の研究を長年やってきたドクターリセラの顧問ドクターで皮膚科医の松本先生のアドバイスも加わっています。


このリセラディーバシリーズを使った人の口コミでは「周りから化粧品を変えた?」「ずっと治らなかったニキビがよくなってきた」「シワ毛穴がマシになってきた」と評判です。


さすが細胞に働きかけるヒト幹細胞ですね。最近お肌に元気が感じられない、毛穴がつながってきた、ハリがない、保湿しても乾燥する、ニキビ跡が気になるなどお肌の奥深いところ真皮層の老化改善に使ってみたいですね。



posted by リセラ at 20:34| Recella Diva(リセラディーヴァ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

リセラディーヴァのヒト幹細胞培養液に期待できる効果

リセラディーヴァのヒト幹細胞培養液

ドクターリセラの最先端コスメ、リセラディーヴァにはヒト幹細胞培養液が配合されています。ヒト幹細胞っていったいどんな効果があるの?って思いますよね。そこでこちらでしらべたことをわかりやすく書いておきます。

ヒト幹細胞というのはアンチエイジングの最終兵器といわれ美容先進国のアメリカなどでセレブや女優などがすでに利用し始めています。

スキンケアの常識を根本から覆してくれる画期的な最新の美容成分なんです。

世界で初めてヒト幹細胞コスメを発売したのはフランスでした。

それは2007年なので誕生してからまだ10年余りのほやほやの美容成分ですが、すでに再生医療の分野で火傷の治療などでお利用されているものを美容に活用するようになったのです。

加齢や外部の刺激などでダメージを受けたお肌の再生にもパワーを発揮してくれるでしょう。


ヒト幹細胞培養液に期待できる効果


ヒト幹細胞コスメを使うことでどんな効果が期待できるでしょうか?結論を先にいうと細胞から若返ることができる、ということです。

医療の世界では火傷などやケガなどで傷ついた皮膚細胞を再生させる力があるくらいですからちょっとしたダメージや老化した肌を再生させることはおちゃのこさいさいかもしれませんね。

そのシステムは真皮にある線維芽細胞の増殖、表皮細胞の増殖し遅くなっていたターンオーバーを促進し再生力をアップさせます。

期待できる効果

細胞の活性化
核酸の増加
抗酸化作用アップ
成長因子の増加
タンパク質の増加
コラーゲンの増加
ヒアルロン酸の増加
シワ改善
シミ改善
くすみ改善

ヒト幹細胞培養液の中にはおよそ150〜200種類を超える成長因子が存在していると言われます。成長因子(グロースファクター)にも細胞を活性化させる作用があるということが分かっています。


とうきのしずくには8種類のグロースファクターが配合されていますがヒト幹細胞には200種類前後もの成長因子が含まれてます。その数の多さは比較になりませんしアンチエイジングの効果が大いに期待できますね。

ヒト幹細胞培養液の副作用

ヒト由来の幹細胞から抽出したエキスは厚生労働省の安全基準に沿って製造されています。ヒト由来の幹細胞そのものを使うのではなく培養する際に分泌されるエキスなので心配になるものは入っていません。

化粧品に配合する以前にもとても厳しい安全管理をクリアしなければいけないものです。

医療分野でもすでに利用されているものなので基本的には副作用などの心配はないと言われています。医療で利用されるものと化粧品に配合されるものは違うものですが今のところ副作用やトラブルの報告もありません。


しかし化粧品に配合されるようになってまだ10年程度の新しい成分なので初めての使用の際はあらかじめパッチテストをして肌に合うか確認しておきましょう。


posted by リセラ at 12:20| Recella Diva(リセラディーヴァ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする