ドクターリセラ とうきのしずく 口コミ評判を暴露!

2016年09月12日

とうきのしずくは希望の滴




ドクターリセラの集中美容液【透輝の滴】は肌トラブルで悩む
女性のための希望になる美容液です。


とうきのしずくを実際に使った体験者が希望の光を感じたと証言しています。


使い続けるうちに若いころよりも肌が安定してきたリノーファンデになれたとか。


以前は多忙な仕事のストレスや疲れから体に無理がきて
お肌の状態もひどい時があったそうです。

吹き出物がぼつぼつできて治らなくなり分厚いメイクで隠してたとか。


そのうち周りからも指摘されるほどの肌になってしまったので
いったん仕事を辞めるほどになったそうです。


多忙ではなくなったので食生活の改善など肌に良いことはいろいろやったそうですが、
肝心の肌トラブルはなかなか改善されませんでした。

そんなときに出会ったのがドクターリセラのエステサロン。


そこで働いているエステシャンの人もひどい肌トラブルを体験し
ドクターリセラで改善できた、ということを聞き
自分も使って見ることにしたそうです。

ドクターリセラを使い始めてしばらくたったころメイクアップアーティストに
「最近肌がきれいになりましたね」と」言われ効果を実感。


それ以降ドクターリセラにはまり特に「とうきのしずく」はお気にいり。


使うと肌がしっとりしてやわらかくなります。


陶器の滴は顔だけではもったいないので首やデコルテ、手にも伸ばしているそうです。

最近ではノーファンデで人前に出たり外出できるほどになりました。

ノーファンデのほうが素肌の美しさがよくわかると知人からも言われると言っています。


肌がきれいになると心も元気になって何事にも前向きになれるそうですね。


>>>とうきのしずくスタートお試しセットはこちら
posted by リセラ at 11:49| とうきのしずくの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする