ドクターリセラ とうきのしずく 口コミ評判を暴露!

2016年02月19日

ピクノジェノールとフラバンジェノールは違うものですか?

ピクノジェノールとフラバンジェノール

ドクターリセラの美白集中美容液「スーパーホワイトエクストラ」には
ピクノジェノールという抗酸化作用のある成分が配合されています。


このピクノジェノールはフランスの西海岸に生えてる
フランス海岸松の樹皮から抽出した成分です。

フランス南西部の厳しい気候の中、紫外線や潮風、寒さから
守るために日本の松よりも樹皮がかなり分厚いのが特徴。

その樹皮の中にはポリフェノールがたっぷり!

ポリフェノールといえば老化にブレーキをかける抗酸化作用が
備わっていることは有名ですね。


最近、ちょっと気になったのが「フラバンジェノール」

フラバンジェノールもフランス海岸松のエキスから抽出したエキスで
ポリフェノールをたっぷり含んでいます。


これって同じものではないの?と調べた結果、同じ物でした。

抽出法や呼び方が違うだけなんです。

フランスでは一般的にフラバンジェノールと呼ばれているものは
フランスホ抽出法で抽出されたものです。

ピクノジェノールはフランスのホ―ファーリサーチという会社が
スイスの抽出法で抽出したものを商標登録した呼び方sです。

なので結局は同じものですね。

日本ではピクのジェノールという呼び方が最初に入手されたのです。

海外ではすでに美容成分ではなく医療分野で治療薬として
使用されているほどの人気ぶりのピクノジェノール。

スーパーホワイトエクストラにはすでに配合されています。

ピクノジェノールにもフラバンジェノールにもビタミンCの600倍
コエンザイムQ10の250倍もの美容効果があります。

フラバンジェノールではフォーマルクラインのフラビアシリーズが有名。

とくに「フラバンジェノール7日間集中ケアセット」は激安で
お試しできるのでテレビ通販でも人気ですね。

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
フラバンジェノール(R)





posted by リセラ at 20:50| スーパーホワイトエクストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

大豆プロテインのソイシェイプル

大豆のプロテインが今注目されています

大豆プロテインには糖質が入っておらずイソフラボンが
豊富にふくまれています。


イソフラボンはダイエットに最適なたんぱく質ですし、
女性にうれしい効果が期待できる成分がたっぷり。


特に大豆が一番イソフラボンが多く含まれてるそうです。


イソフラボンには女性ホルモン「エストロゲン」と似た作用があると言われてますから
日ごろから摂取していればいくつになって女性としての魅力が維持できそう。


女性ホルモンと関わりのある髪の毛にもイソフラボンは積極的に取りたい成分ですね。


イソフラボンはポリフェノールの一種

老化の原因である活性酸素を除去してくれる抗酸化パワーもあります。


なんとイソフラボンはポリフェノールの仲間なんだそうです。


ドクターリセラにはイソフラボンを原料にした「ソイシェイプル」があります。


天然の甘味料「エリスリトーエル」配合で¥ネラル、食物繊維、ビタミンが豊富なので
忙しいと偏りがちな食生活をサポートしてくれ美容効果も期待できますね。


>>>ドクターリセラ「ソイシェイプル」詳細はこちら