ドクターリセラ とうきのしずく 口コミ評判を暴露!

2016年01月31日

ドクターリセラが海外に進出しました

ドクターリセラが海外に進出しましたね。

タイにある伊勢丹ドクターリセラ製品を紹介したそうですが
スタート初日で商品が完売して大盛況です。

常務取り締まり役の城嶋杏香さんのトークショーもありました。

>>>詳しくはこちら


お国は違っても女性がキレイになりたいという気持ちは同じ。

タイの女性も美意識が強いのでしょう。



ドクターリセラには海外事業部があるんですね。
これからもいろいろな国に進出しそうな勢いを感じます。

海外の方はとくにドクターリセラをご存じないので
ここまでの道のりはとても大変だったそうです。


タイへの進出も2年がかりだったそうです。

香港ではすでにドクターリセラを展開中だそうです。
posted by リセラ at 19:24| 海外に進出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

ドクターリセラのチョコレートとスイ―ツ

ドクターリセラ低糖質生チョコレート.PNG


ドクターリセラにはスイ―ツ部門もあります。

通販もできるスイ―ツは全部で4種類。
「羅漢果ティラミス」「ショコラショコラ」「ココアロール」と
「低糖質生チョコレート」
です。

どれも糖質を限界まで抑えながらおいしいので健康を気にしてる方
ダイエット中の方も安心して食べられますよ。

「低糖質生チョコレート」はとても口どけがなめらかで
これからのバレンタインシーズンのプレゼントにもぴったり。

一箱12粒入りで1,944円(税込)です。

>>>ドクターリセラの低糖質生チョコレートはこちら

・賞味期限:冷凍 30日 冷蔵 7日(1週間)開封後早めにお召し上がり下さい
・保存方法:冷凍保存、解凍後は冷蔵庫にて10℃以下で保存
・糖質量/100g中: 4.6g
・カロリー量/100g:423Kcal
・原材料: 卵、生クリーム、カカオマス、植物油脂、乳製品、エリスリトール、甘味料(アステルパーム・Lフェルニアラニン化合物・アセスルファムK) 増粘剤(キサンタンガム)クエン酸、保存料(安息香酸Na)
・アレルゲン: 乳


チョコレートは昔から薬として扱われるほど体にいいものです。

ポリフェノールが豊富なので老化の原因になる活性酸素を
除去し血中の悪玉コレステロールや酸化を抑制する抗酸化作用があります。

なんとポリフェノールの含有率は赤ワインよりも
チョコレートの方が多いんです!

疲れた時にほんの一口、口に含むと疲れが吹っ飛びますね。

たくさん食べたいけど砂糖たっぷりは体に良くないからと
いつもちょこっとしか食べてませんでしたが、
砂糖を一切使ってないので、安心して食べられますね。


>>>ドクターリセラの低糖質生チョコレートはこちら
posted by リセラ at 10:31| チョコレートとスイ―ツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

ドクターリセラのシャンプーの口コミ ラウリル硫酸ナトリウムが入ってません

ドクターリセラのシャンプーはヘアソープです。リル硫酸ナトリウムが入ってないということで安心して使えます。
ところでドクターリセラのシャンプーを使った人の口コミが気になりませんか?さっそく紹介しましょう。

40代女性の口コミです

今まで顔のスキンケアシリーズばかり使ってましたが今回初めて者のウーを使ってもみました。使いはじめは泡立ちがいまいちかなと感じることがありましたが毎日使ってるとリンスなしでも髪の毛がやわらかくなってきました。気になってた頭皮の汚れ落ちもいいようで頭皮のできものも出来なくなりました。


頭皮も顔の皮膚の一部と考えてヤシを主成分とした天然洗浄成分と保湿成分を贅沢に配合してますから髪と地肌に優しいのにさっぱりとした洗い上がります。

このラウリル硫酸ナトリウムというのはとても洗浄力が高いという特徴があるのでシャンプーに配合されるとスッキリしたな〜と感じるのではないでしょうか?でも汚れた床を洗浄する住宅用洗剤にも配合されるバリバリの合成科学物質です。

化学物質だから悪いのではないのですが分子サイズがかなり小さいので皮膚から吸収されやすいとそうです。いわゆるよく言われる経皮毒の心配を考えたほうがいいかもしれません。

特にシャンプーで頭皮から吸収されると髪の毛がどんどんパサパサになり細くなり薄毛になっていく可能性があると言われます。市販の安いシャンプーには、このラウリル硫酸ナトリウムが配合されてることが多いでしょう。

私も長年、シャンプーはないがしろにしてきて安いものばかり使ってきたせいか、50代になって抜け毛が増え薄毛になりつつあります。今からでは遅いかもしれませんがラウリル硫酸ナトリウムが入ってないシャンプーを使うように気をつけます。

ヘアーソープの全成分

水(海水)、ココイルグルタミン酸TEA(ヤシ)、コカミドプロピルベタイン(ヤシ)、〔C12-14〕パレス-3硫酸Na(ヤシ)、コカミドDEA(ヤシ)、スルホコハク酸ラウレス2Na(ヤシ)、ラウリミノジプロピオン酸Na(ヤシ)、ペンチレングリコール(植物でんぷん)、コカミドメチルMEA(ヤシ)、ジオレイン酸PEG-120メチルグルコース(トウモロコシ)、PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油(トウゴマ)、ポリクオタニウム-10(セルロース)、グリチルリチン酸2K(甘草)、ペンテト酸5Na(酢酸)、スクワラン(深海鮫肝油)、ベタイン(砂糖大根)、ラベンダー油(ラベンダー)、クエン酸(植物実)、BG(イモ、サトウキビ)、甘草エキス(甘草)、カプリン酸グリセリル(ヤシ)、ラウリン酸ポリグリセリル-2(ヤシ)、ラウリン酸ポリグリセリル-10(ヤシ)、ゲンチアナエキス(ゲンチアナ)、オタネニンジンエキス(オタネニンジン)、アルニカ花エキス(アルニカ)、キュウリエキス(キュウリ)、セイヨウキズタエキス(セイヨウキズタ)、セイヨウニワトコエキス(セイヨウニワトコ)、ゼニアオイエキス(ゼニアオイ)、パリエタリアエキス(パリエタリア)、オレンジ油(オレンジ)、ラベンダー油(ラベンダー)、ハッカ油(ハッカ)、ローマカミツレ油(ローマカミツレ)、セージ油(セージ)、タイム油(タイム)、シトラール(オレンジ)、リナロール(オレンジ)、酢酸リナリル(オレンジ)、シトロネロール(ローズ)、ゲラニオール(ローズ)、海塩(海水)


⇒ドクターリセラのシャンプー詳細はこちら
posted by リセラ at 17:37| シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする