ドクターリセラ とうきのしずく 口コミ評判を暴露!

2015年09月16日

とうきのしずく 定期便4回目になりました





エステサロンで2206店舗に愛用された美容液<透輝の滴>

とうきのしずく定期購入をして4回目に突入しました。

KIMG0237.JPG

定期便は「とうきのしずく」と色々なパンフレットや
雑誌がセットで届きます。

KIMG0241.JPG

なんとお値段がさらに安くなっていますよ。

4回目になると通常価格より800円くらい割引きになるって本当でしたね。

とうきのしずくはたっぷり30ml入りですから通常1ヶ月分ですが、
わたしの場合朝晩使って約2ヶ月近くもちました。

KIMG0238.JPG

いまのところ2カ月おきの定期便にしていますから。
約2ヶ月でこのお値段なら高くないかも。


透輝の滴には、EFG、FGF、IGH、TGFなどのグロースファクターや
フラーレン、プロテオグリカンなど最先端の美容成分が
たっぷりと入っています。

なんとグロースファクターは8種類も入っています。

グロースファクターは細胞を若返らせ、フラーレンはビタミンCの
170倍の抗酸化パワーがあるからアンチエイジングが期待できますね。

最近話題になっている「プロテオグリカン」はヒアルロン酸より
1.3倍高い保湿力と浸透度があるのですよ。


これだけ贅沢な美容成分が入っていると普通はお値段が
もっと高くなるんですが他の美容液と比較しても安いです。


定期便も4回目になるとうれしいプレゼントが入ってました。
「スーパーホワイトEX」のお試しです。

KIMG0240.JPG


スーパーホワイトエクストラは美白専用の美容液で
テレビ通販で見るたびに使ってみたいな・・・と
思っていたものなのでうれしい〜。

もともと色黒なので透明感ある白いお肌は若い頃からのあこがれです。

スーパーホワイト、さっそく使ってみます。

とうきのしずくお試しスタートセットはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!










posted by リセラ at 21:08| とうきのしずくの定期購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城嶋杏香さんのお肌再生プログラムは松田聖子も体験済み?

城嶋杏香さんのお肌は真っ白で透き通るような陶器肌


こんなにきれいになるきっかけになったのがアメリカの
ドクターオバジで肌再生プログラムを受けたことです。

日本で販売してるオバジのスキンケアとはちょっと違うものですよ。

肌再生プログラムというのはトラブルだらけの肌を
本当にひと皮向くことできれいな肌を新しく再生します。


オバジのドクターがちゃんと教えてくれますが、その途中は大変。

トラブルのもとになっている古い皮膚の細胞を一度はがすことになるからです。

その途中ははがれる前の皮膚のかゆみや痛みが出るし
肌もボロボロになってすごい状態が続きます。


この状態が長いときは何か月も続くという我慢大会です。

アメリカのオバジ化粧品でやるので効き目は強く日本人の
デリケートなお肌だとかなりの状態になるそうですね。


このオバジの肌再生プログラムを城嶋さんだけでなく
あの松田聖子ちゃんもアメリカでやったそうです。


2人とも美しさを求める意識が半端ではないということ。


ドクターリセラもオバジ同様の肌再生を目指すスキンケアですが
日本人の肌に合わせて開発されたのでオバジのように
ひどい状態にはならないそうです。


それでも途中では顔が赤くなったり皮がむけたりというリアクションは
起こる可能性はあります。

それを乗り越えることで城嶋さんのようなきれいな陶器肌が実現します。

posted by リセラ at 20:02| ドクターリセラの城嶋杏香さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドクターリセラの城嶋杏香さんはきれい!

ドクターリセラの看板塔で常務取締まり約の
城嶋杏香さんはキレイです。

コチラのブログを見るとわかります。
http://ameblo.jp/kyokoj1005/entry-12087702820.html

これが50代か?っていう写真。

今までより若返ったんじゃないかと思います。

私とかわらない50代なのに見た目はかなり若い!

そのへんの20代の女子以上にキレイ!

これもドクターリセラのスキンケアを長年使いつづけてきたからですね。
継続は力なりです。

おはだがキレイに生まれ変わるサイクルは28日周期ですが
これは年齢によって違うし、肌の状態でも違います。


年齢に30を足した日数が本当の生まれ変わるサイクルに
必要な時間なんですね。

私は現在55歳なので55+30=85.

正常で若い方なら28日で新しい肌に生まれ変わっても
私の場合は最低85日かかるということです。

若い方でも肌トラブルがあったり、バリア機能が乱れていると
やはりサイクルが長くなるでしょう。

毎日きちんとケアしておくと城嶋杏香さんのような
白くて透明感あるツヤツヤのお肌でいられるはず。

たぶん使っているスキンケアもドクターリセラの中でも
良いものをしっかり使ってるでしょうね。


ドクターリセラのスキンケアの中でなるべく安く
簡単にしたい方は「とうきのしずく」がいいかも。

1本に最先端の美容成分やエイジング成分がたっぷりだからです。

美容液の<透輝の滴>






ラベル:城嶋杏香さん
posted by リセラ at 19:35| Comment(0) | ドクターリセラの城嶋杏香さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする