ドクターリセラ とうきのしずく 口コミ評判を暴露!

2015年04月20日

とうきのしずくは医学雑誌にも紹介されています!

ドクターリセラのコスメは、現役の皮膚科医が
開発に関わっていますから安心できます。

【診療と新薬】という、1964年創刊の歴史があるを
医薬論文・医薬情報投稿誌に掲載。
http://www.iji.co.jp/mcnrs/shinyaku.html

掲載されたタイトルは
「海洋深層水を含んだ化粧品による肌の改善効果」
http://www.dr-recella.com/media/pdf/201412_shinyaku.pdf

改善効果があった対象は35歳m〜59歳の健康な女性で
特にシミやニキビが気になる方、美白に関心があるを対象に
約4週間使用した結果が掲載されています。

アクアヴィーナスシリーズ5点を朝と夜2回の使用
アクアヴィーナスシリーズ5点

1、ピュアモイスチャ―クレンジング(クレンジング)
2、ピュアモイスチャ―ソープ(洗顔石鹸)
3、とうきのしずく(美容液)
4、ピュアモイスチャ―ウォ―ターヴェール(化粧水)
5、サンカットクリーム(日焼け止め)

以上5点のアクアヴィーナスシリーズを使用して
使用前と比較して美白、シミ、肌の明るさなどで改善された、
有効であったという判定です。

安全性についても有害性はなく問題なしという判定を得ています。

アクアヴィーナスシリーズは美白、抗シミ効果、肌明度改善効果が
期待でき「シミ」「ハリ」「弾力」「保湿」「くすみ」「明るさ」
「化粧のリ」などの実感も高かったようです。
posted by リセラ at 14:23| 雑誌で紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

ドクターリセラが雑誌「美ST」に紹介されました!

ドクターリセラが昨日発売の雑誌「美ST」に紹介されました!



美ST (ビスト) 2015年6月号

有名な方が愛用中で体験した感想が掲載されています。

「肌の奥の方から今までにない変化が始まっているのが分かるんです。
次第にお肌のキメがきれいになり、普段はノーファンデになりました」


と、愛用しての感想が書かれていました。
ドクターリセラADSシリーズとアクアヴィーナスを愛用してるそうです。

特別にドクターリセラと契約をしてるわけではないし
良いものだから2年前から愛用中なんですね。

この有名な方っていったい誰なんでしょうか?
▼気になる方はコチラで確認できますよ!▼
http://ameblo.jp/kyokoj1005/entry-12016919874.html


その方も最初はドクターリセラ製品初体験によくある反応がでたそうです。

その時に周囲の人たちは「やめたほうがいい」と
言われたそうですが使い続けた結果・・・・

今では城嶋杏香さんと同じようにノ―ファンデで
過ごすことが多くなったと言っています。

ドクターリセラ製品にはお肌の細胞を活性化させる作用があるので
それまでなまけていた細胞がいろいろな反応を起こすことがあります。

この反応がおこると副作用?と思って使うことを
やめてしまう人もいるそうですね。

その反応期を乗り越えた後に透明感あるお肌が待っています。


まだドクターリセラを使ったことがない方におすすめなのが
エステサロン限定で一般には販売されていなかった
若返り成分配合の「透輝の滴(とうきのしずく)」です。

最先端の医療でも使用され効果が実証されている成分
グロースファクターを8種類配合!

今なら10日間お試しスタートセットがお得です。

とうきのしずくスタートセットはこちら
↓ ↓ ↓ ↓



10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!






posted by リセラ at 16:28| 雑誌で紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドクターリセラ アクアィーナスモイスチャ―クレンジングの口コミ





美容液の<透輝の滴>じっくり10日間輝きセット


ドクターリセラ「とくきのしずく」スタートセットには
アクアィーナスモイスチャ―クレンジングもセットになっています。

クレンジングはあまり期待していなかったのですが
使ってみると意外に使い心地がよくて、感動しました。

今までクレンジングはメイクが落ちればいいので極端にいうと
100円均一のものでもいいかな〜と思っていました。

できれば安く済ませた買ったので・・・・

でもスタートセットについてたのでラッキーでした。

使ってみてすごく伸びが良くてあとでつっぱらない。





このアクアィーナスモイスチャ―クレンジングとソープで洗顔した後に
ヤーマンの美顔器でイオン導出したらコットンに汚れがつかなかったです。

安いクレンジングとソープのあとはコットンの汚れが目立ってましたね。

汚れがよく落ちるので気のせいか、毛穴が目立たなくなってきたようです。

特に春先は花粉症のせいで顔の皮膚も粉をふいたようになって
ガサガサになっていましたが今年の春は全体的に荒れが少なかったです。

もっと早い時期に使ったらよかったかも・・

使用後にしっとり感が持続するので乾燥肌の方にもおすすめです。

もう少しお値段が安いともっといいですね。
マスカラはおちにくいようなので専用のものでおとした方がいいですよ。

ドクターリセラ とうきのしずくスタートセット
↓ ↓ ↓ ↓





Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット