ドクターリセラ とうきのしずく 口コミ評判を暴露!

2015年01月17日

ドクターリセラ 希望の滴はαグリックスという魔法の水

ドクターリセラ 希望の滴

ドクターリセラの城嶋杏香さんはノーファンデなのに透明感あって50代とは思えない
お肌をしていると評判ですね。

でも若いころはシングルマザートしてガムシャラに働く中、肌トラブルに
ずっと悩み続けていた時期があったそうです。

色々な化粧品を試してみてもトラブルは解決せず、仕事にも手中できない日が続いてました。

その中で出会った奥迫さんという薬局で働いていた男性と意気投合。

二人で様々な工場を回り理想とする化粧品を探し回った時期もあるそうです。
化粧品にとって何より大事なものがベースとなる水であること。


その水を何にするか探し求めた結果見つけたのが沖縄の海洋深層水から抽出した
アルファグリックス。他の物とは断然違うのはm肌につけたとたんに分かったそうです。


このアルファグリックスを中心に天然素材だけで作った化粧品を製造。


この無添加の化粧品を自分で実際に使ってみると今まで悩んでいた肌トラブルが
一気に解消されたことに自信をもち製品の良さを多くの人に伝えることを決心。

化粧品をもって全国のエステティックサロンを回る日々が続く中、城嶋さんの
ノーファンデの肌を見たサロンのオーナーに理解してもらえたそうです。

アルファグリックスには咬筋効果もあるので配合することで防腐剤をカットすることができ
肌にも効果的という相乗効果が期待できます。


他のメーカーの化粧品に配合されている水は普通の水ですがドクターリセラは
水の代わりにαグリックスを入れています。


体験者の声

ドクターリセラの「透輝の滴」を使うことで長年悩まされていた肌トラブルが
改善しノーファンデを実現している人はたくさんいます。

現在フリーアナウンサーとして活躍中の魚住りえさん。

今では肌のハリや弾力がアップしツヤツヤのお肌でテレビに登場しているので
肌トラブルに悩まされていたなんて信じられませんね。

他にもフラワーアレンジメント講師の花尻さんも肌のトラブルをとうきのしずくで
改善できたということを実際に体験しています。

さらにエステティックサロンを経営しドクターリセラ製品を取り扱っている
レイテノールの土橋奈津子さんも若い時の肌の悩みをドクターリセラで解決。









posted by リセラ at 18:34| 海洋深層水の効能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

とうきのしずく イオン導入よりポレーション導入

ドクターリセラの「とうきの滴」はオールインワン美容液です。

1本にたくさんの美容成分が詰まっています。

特に若返り効果がある成分が8種類のグロースファクター(成長因子)
「FGF」「EGF」などが入ってるんです。

成長因子は細胞から元気にしてくれるのでコラーゲンやヒアルロン酸などを
外から補充しなくても自分の肌が生み出してくれるようになるそうです。


グロースファクターをより角質層に浸透させれば夢の若返りがスピードアップ。


EGFやFGFなどの成長因子はイオン導入では浸透させることが難しいです。

浸透させるには美顔器ですがイオン導入よりも
エレクトロポレーションの方が浸透度が高いです。


イオン導入で浸透する美容成分はビタミンCやプラセンタなどの
分子サイズが小さいものだけです。


EGFやFGFなどのグロースファクターの分子サイズは大きいので
イオン導入では浸透しにくくなります。

エレクトロポレーションなら電気の刺激で細胞に入っていくので
グロースファクターの浸透度も高いです。


エステサロンや美容外科ではイオン導入はもう古く
最近ではエレクトロポレーションやメゾセラピーが人気です。


電気の刺激で皮膚に見えない極小の穴をあけて美容成分を浸透させる
エレクトロポレーションは全く痛くない安全なものです。


>>>家庭用エレクトロポレーション美顔器はこちら


posted by リセラ at 11:21| イオン導入とポレーション導入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

とうきのしずくでたるみ毛穴は改善する?

KIMG0125.JPG

とうきのしずくでたるみ毛穴は改善するでしょうか?

結論をいうと、とうきのしずくでたるみ毛穴は改善します。

たるみ毛穴は開いた毛穴がしずく型に変化したもので
ひらき毛穴よりも目だってしまいます。

どちらかというと肌の老化で発生しやすいので
改善しにくい・・・・と思っていました。

とうきのしずくに配合されているグロースファクターは
細胞から若返らせる働きがあるので老化にブレーキをかけてくれます。

使い続けることで老化を逆戻りさせてくれます。

たるみ毛穴の原因は老化によって皮膚のヒアルロン酸やコラーゲンが
減少してしまい肌全体がたるむことによって毛穴も下に引っ張られ
しずく型になってしまいます。

とうきしずくに配合されてるグロースファクターの中で
EGFは肌の表面、FGFは角質層の細胞を活性化させます。

>>>とうきのしずくお試しセット詳細はこちら

肌の表面からコラーゲンやヒアルロン酸を補うのではなく
自分の肌から生み出すようにするので確実です。

とうきの滴はエステサロン限定で販売されていましたので
使い続けているサロンオーナーのお肌はみんなキレイです。

もちろんドクターリセラの常務取り締まり役の城嶋杏香さんも
現在53歳ですが、とても白くてツルツルのお肌の持ち主です!

今まではエステサロンでしか買えなかっ
とうきの滴のお試しセットが通販できます
↓ ↓ ↓ ↓

>>>とうきのしずくお試しセット詳細はこちら

KIMG0124.JPG
posted by リセラ at 17:36| たるみ毛穴が改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする